写真展します。

f0153153_1153259.jpg
長い間ブログを留守にしてごめんなさい。

11月5日から12月26日の間パン屋さんのふくふくさんで写真展をすることになりました。

金土日の8:00から18:00までです。

ふくふくさんのパンは本当に美味しい。
いつも思います。

こんな素敵なお店に写真を展示させてもらえて幸せ者だなと…

これからいそがし いそがし…がんばります。
良かったら写真見に来てください。

f0153153_1274189.jpg

[PR]
# by kemusi03 | 2010-10-15 21:49

日課

1月からイシノばぁちゃんが我が家の一員になった。

ばぁちゃんとの日課のようになった散歩

寒くない

風が気持ちいいわ

毎日雨の日以外は散歩に出掛けるようになりました。

冬は寒いけどばぁちゃんの散歩熱は熱いです


f0153153_20205244.jpg


f0153153_20213688.jpg


f0153153_20221165.jpg


f0153153_20224189.jpg

[PR]
# by kemusi03 | 2010-02-08 20:30

Music Zoo FESS

Music Zoo FESSに参加しています。

写真をTシャツに印刷してみました。

たくさんの素敵な人達が参加されてます。


f0153153_2333932.jpg

f0153153_0364889.jpg

f0153153_037243.jpg

f0153153_0375291.jpg

f0153153_0382938.jpg

f0153153_0385511.jpg

f0153153_039406.jpg

f0153153_040964.jpg

f0153153_0404249.jpg
f0153153_04179.jpg

f0153153_0432650.jpg

[PR]
# by kemusi03 | 2009-11-21 23:40

ついていくのだ

11月に入って劇団の移動公演についていきました。

10日間ほど九州、沖縄をぐるり
小学校を巡って公演する。
私の役割は写真を撮ったりビデオをまわしたり
公演のない日はその辺をうろちょろしてもいいとのこと。

さて、現地について体育館に舞台をセッティングして本番
本番終了後即撤収
次の公演場所に着いたらまたもセッティング、本番、撤収の繰り返しの日々・・・
重たい荷物を運びすぎて腰が痛い・・・

疲れているはずなのに気分は良く
普通に旅行しているよりも楽しく感じる

くたくたに疲れてから食べるご飯の美味しさと
毎日入れる温泉に癒されたのか
なんなのか

怒られたり
焼酎を飲まされたり
大変やけど忙しくて楽しい



命が一番大切だと思っていたころ

生きるのがつらかった

命よりたいせつなものがあると気づいたとき

生きるのが楽しくなった



宿に貼られていた詩
気になって覚えた詩

その気持ちがまだわからないけど
わかるときがくるのかな

f0153153_22343455.jpg

[PR]
# by kemusi03 | 2009-11-21 23:15

ばぁちゃん

いきなりですが
うちのばぁちゃんは丈夫なんです。
ばあちゃんの名前はカタカナで「イシノ」
石のように頑丈な子になるように「イシノ」
こんな可愛くない名前は好きじゃないと言っているけど
ばぁちゃん、名前のとおりやね。
今まで風邪をひいた姿を見たことない。

昔から全然変わらない
今年でもう90歳になるのに
背中は曲がって、耳は遠くなってきたけど
私の中では何も変わらない

若いころのばぁちゃんの写真を見た事があるけど
今の方がいいなぁ
f0153153_033532.jpg

f0153153_0334040.jpg

独り言でした。
[PR]
# by kemusi03 | 2009-09-13 00:37