<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


人の写真を撮るということ

自分の周りの人の表情やしぐさに惹かれて思わず写真を撮ってしまいます。

そしてフィルムを現像して写真にする

何日かたった

写真をみる

またその時を思い出して笑顔になる

またその繰り返し… 

だから私にとって今回展示してある写真やファイルしてある写真は毎日の宝物なんだなぁと、思いました。
こんな繰り返しをずっと続けていこうと思います。


11月から始まったふくふくさんでの写真展も明日が最後となります。

ふくふくさん 長い間展示させて頂いてありがとうございました。

たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。

遠方からはるばる来ていただいた方ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

機会があればいつかまた写真展をしようと思います。

そのときまで、たくさんたくさん

いろいろ記録します。


明日はイマイアキさんのライブもあるそうで 楽しみ楽しみ
[PR]
by kemusi03 | 2010-12-26 00:34