<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさびさ冒険しました

f0153153_15224350.jpg


f0153153_15232923.jpg


f0153153_15244353.jpg


朝起きて母親に

『今日、車貸してな~』

と言ったところ

『車使うからあかんわ~』

と言われた。

『なに~!!どないするかね…』

『知らん~チャリで行きんか~』

と言われ。

『そやな…行けるような気がしてきたわ。』

と思い、稲美町へ向かって少し浮かれ気分で出発。

この日は4月に行われるノラトラさんとの展示会の

DMの写真を撮ろうという日やったんですが

カメラ2台と水筒をリュックに詰め込んで

チャリでノラさん宅まで行こうとしたのです。

しかし稲美町なめてました。

道が細すぎて車にひかれる~!!

溝に落ちそうや~!!

危険な道を抜けるとひたすら田んぼで

ここがどこなんかわからんぞ~!!

けどなんなく進んで行くと

着いたやん~♪

なかなかやるやん~

と、ちょっと一人で喜んでました…

片道一時間とちょっと

小学生に戻ったような一日でした。

早く春が来て欲しいですね。

少しずつ暖かくなってきて

ぼ~っとする時間が増えて

『あかん…せっかくの休みが終わってまう…』

と少し焦っているこの頃でございます。


f0153153_1526126.jpg
[PR]
by kemusi03 | 2008-03-10 15:47